【恋愛実体験】ダメンズ彼氏と別れられなかった過去。

ダメンズ

こんにちは♪

恋愛依存を克服!!恋愛成就カウンセラー、七瀬なおです。

今回はちょっと趣向を変えて、「私の黒歴史」を赤裸々にお話ししちゃいます。

こんな私の残念なエピソードからも、きっと皆様にお伝えできることがあるのではないかと・・・汗

黒歴史はたくさんありすぎて、どれにしようかと迷うほどなんですけど(苦笑)、

私の人生ネタのTOP5に入るのは、

「クリスマスイブのデートに5時間遅れてきた彼」です。

正確に申しますと、「クリスマスイブのデートの待ち合わせに無連絡で5時間遅刻してきて、その理由が、明け方までゲームしていて起きられなかったというものだった」です。

ちなみに待ち合わせ時間は昼の12時、彼と合流したのは、夕方17時です。

 

そしてここには、続きがありまして。

翌日のクリスマス、彼は(仕事だと嘘をついて)別の女性とデートしていました。

どっかーーーーーーーん

しかも、その女性には私の存在を隠していて、その女性は「自分が彼女」だと思い込んでいた。

なんと立派すぎる二股!!

はい、その翌日別れました(笑)・・・・・・。

いやー、浮気してるっぽいなーって3ヶ月前くらいから気付いていたんです。

だって、私が彼の部屋に置いてた歯ブラシ、隠してるし。

どう見ても女性からもらったものだよね的なクリスマスカードが部屋に飾ってあるし。

仕事だって言ってた日付が入った映画の半券、部屋に落ちてるし。

それなのに、別れられなかったんです。当時の私。

友達からは「そんな男別れなよ!」って口を揃えて言われ、私自身も「この人の何が好きで付き合ってたんだっけ?」と分からなくなるほど、全く大切にされてなかったのに、別れられなかった。

会いたいと言えば会ってくれて、連絡をくれて、癒しをくれる。

それが「愛情」だと勘違いしていました。

愛情の定義を、私が幼い頃に「勘違い」したままにしていて、大人になってもなお、勘違いしたままでいたんです。

だから、別れることができませんでした。

今なら、私は彼を好きにはならないと断言できます。

(彼の名誉のために言いますと、根は優しくていい人でした!!

彼は浮気はしたけど、相手は鏡なのでそれも私の思考が現実化しただけ。なんですね)

 

 

あなたにとって、「愛情」とはなんですか?

 

 

この定義は、幼少期の家庭環境、特に親との関係の中で作られて、大人になってもずっとそれが多方面の人間関係に影響します。

今までのあなたの「愛情の定義」を見直し、

今のあなたが目指したい「愛情の定義」を掘り起こして、心に落とし込んでいくと

本当に、人生が変わります。

恋愛依存脱却・7つの魔法講座」でも、しっかりと向き合っていけますよ。

過去、どんなに黒歴史があっても、それもきっとあなたにとって幸せへの大切な糧になっていきます。

今日も、あなたのココロがHAPPYでありますように💕

コメント

タイトルとURLをコピーしました