恋愛だけじゃない!人生そのものがマルっとうまくいく2つのステップ

引き寄せの法則

こんにちは♪

恋愛依存を脱却!!恋愛成就カウンセラーの七瀬なおです^ ^

恋愛成就したい、彼からさらに愛されたい、恋愛依存を抜け出したい・・・

そんな悩みを抱えている方に向けて、ありのままのあなたでも溺愛されるコツやヒントをお届けしておりますが、実は、自分を愛せるようになって、自己肯定感が上がっていくと、恋愛がうまくいくだけではなくて、「人生そのもの」がうまくいくようになっちゃうんです!!

「人生を好循環に回す愛されサイクル」の作り方♪

 

恋愛だけじゃなくて「人生そのもの」がうまくいくようになったら、

今よりさらにHAPPYな気持ちになりませんか?^ ^

もちろん、事にはタイミングがありますから、思い通りにいかない=不幸ではないし、全部が思い通りにいく=幸せでもありません。だけど、心から手に入れたい現実が叶ったら、とても素敵なことですよね。

本当の意味で自分を愛することができると、

彼に溺愛されるだけでなく、

お金にも愛されるからお金に対する欠乏感を感じることがなくなるし、

あらゆる人間関係も良くなっていくし、

仕事運にも愛されて、やりたかった仕事に就けたりする。

彼に愛されようとして無理にしたり我慢したり、

好きでもない仕事を心身ボロボロになって頑張ったりしなくても、

あなたにとって最善のタイミングで、手に入るんですね^ ^

だけど人生の中に「人生を好循環に回す愛されサイクル」を作っていくためにはやみくもになってもダメで、ちゃんと「順番」があり、段階的に階段を登っていく必要があります。

今日は、「人生を好循環に回す愛されサイクル」を作るために必要な2つのステップについて、お話して行きますよ〜!

STEP1:自分を否定せず、湧き出る感情を吐き出す

まず最初にすることは、

「要らないものを出す」こと。

あなたの思考の鏡である今の現実が、「どうもうまくいかないな」と感じるような状況なら、まずどのような感情や思い込みが今の現実となって外の世界に映り出しているのか?それを見つめて、外に引っ張り出してあげる必要があります。

例えば、最近彼が冷たい、LINEも既読スルーだし私の気持ちに寄り添ってもらえてないと寂しさを感じているのなら、その寂しさや辛さを感じ切っていく必要があります。寂しくなってはいけない、辛いなんて思ってはいけないと蓋をして、大丈夫なふりをしていると、あなたの「感情タンク」にどんどんどんどん寂しさやつらさが溜まっていって、限界点を超えた時に「自爆」してしまいます。

だから、まずはこの「感情タンク」を空っぽにしてあげる必要があるのですね^ ^

便秘状態で(お食事中の方ごめんなさい💦)いくら栄養を摂っても、体はちゃんと吸収してくれません。栄養を吸収するには、しっかりと老廃物を出してあげる必要があります。それと同じで、まずは外にちゃんと「出す」笑。

・彼に対する要望や怒りの気持ちを、ノートや紙に書き出したり、(殴り書きでもOK!!)

・彼に言いたいことを言葉にして呟いたり(ひとり言、上等!!)、

・怒りがあればクッション等を彼に見立ててフルボッコにしたり(本人を殴ったらダメよ!!)笑、

・お風呂にゆっくり浸かりながら、涙をちゃんと出してあげたり(泣けないのは実は無理をしているサインです)

とにかく感情を吐き出して、「私、寂しかったんだね」と自分の感情を感じ切ります。

▶︎こちらでも詳しく解説!!:いつも幸せでいられる!鏡の法則を使って自分の感情を自分でケアするとっておきの方法💕

自分の感情に自分で寄り添うことは、自分を大切にするということであり、自分を愛するということ。ツラいと感じてないフリ、大丈夫なフリをすることは、「セルフ無視」であり、自分いじめ以外の何者でもありません。だから、自分の感情をちゃんと感じ切るというプロセスが(最初はしんどいけど)実はめちゃくちゃ、大事なんです!!

そして、感情タンクが空っぽに近づいてきたな〜と思えたら(人によっては、STEP1で数ヶ月かかる場合もありますが、焦らずにやってみてくださいね!)、自分を大切にするための準備が整っているという証拠。次のステップに進みましょう。

STEP2:願い事を叶える時の「ブレーキになっているもの」を外す

物事が思うようにいかない時、心の底から叶えたい(と思っている)願いがなかなか叶わない時は、何かがブレーキになってしまっている場合があります。

例えば、彼と結婚したいと思っている(はず)なのに心の奥底では「結婚して家事や育児を私だけがやることになったらどうしよう」「結婚してもうまくいかなかったらどうしよう」「どうせ私みたいな女は結婚なんかできないよね」という不安や諦めの気持ちを持っていると、不安がブレーキになって、あなたの「願いを叶えたい」というアクセルが効かなくなってしまいます。そうすると「結婚したいとこんなに望んでいるのに、どうして叶わないんだろう」という現実を引き寄せてしまうんです。

ですので、

私は幸せになっていい。

幸せになることを受け取っていいんだよ。

私には、その価値がある。

と、自分に毎日言ってあげてみてください。

つまり、自分自身に受け取り許可を出す必要があるんですね^ ^

1️⃣ まず、自分の中に溜まった感情を蓋をせずに感じ切る。(=自分を愛する大切なプロセス)

2️⃣ 次に、ブレーキになっているものを見つめて、自分に受け取り許可を出す。

この流れは、恋愛だけじゃなくてあなたの望みや願いを現実化するために基礎になる思考。

ブレーキとなっているものを見つけ、なぜブレーキになっているのかを掘り下げ、そのブレーキを外して、「幸せになることを受け取っていいよ」と自分に許可を出していって、受け取り力を育てて、叶っていく現実に対して感謝の気持ちを大切にしていくと、彼に愛されるだけではなくお金にも、時間にも、仕事にも、健康にも、愛されるようになります。

・子どもが欲しい

・結婚したい

・お金が欲しい

・家族との時間をさらに増やしたい

・やりたかったことを仕事にしたい

・周囲との人間関係を良くしたい

こういう願いが、あなたにとって最善のタイミングで、現実化していきます。

現に、私はこの2つのステップで思考の修正を始めたことによって、

・人生のパートナーとなる彼と出会い、婚約

・ずっと挑戦してみたかった会社から採用のオファーをもらう

・大きなお金が必要になるタイミングで、まとまった額のお金が入ってきた

など、今まで望んでも望んでも手に入らなかったものが、スーッと叶ってしまいました。

しかも、「あっさり」と。

そのくらい、ブレーキの力はものすごく大きいんですよ^ ^

まとめ

STEP1️⃣ :自分の中に溜まった感情を蓋をせずに感じ切る。(=自分を愛する大切なプロセス)

STEP2️⃣: ブレーキになっているものを見つめて、自分に受け取り許可を出す。

恋愛だけじゃなく、あなたの人生そのものがマルっとうまくいく愛されサイクルを手に入れて、頑張りすぎなくても無理しすぎなくても幸せな毎日を、手に入れたい方は、この2つのステップを、ぜひ試してみてくださいね〜^ ^

今日もあなたのココロがHAPPYでありますように💗

コメント

タイトルとURLをコピーしました